2018/09/11 03:54

vibeca オリジナル モッズコート 

vibeca初のアウターリリースです。

デザイナー本人が一番楽しみにしていたアイテムです。

 

 
 
 
秋冬に向けてメンズもロング丈のアウターが増えてきましたね。
 
ミリタリーアイテムの定番モッズコートをvibeca流に。
 
モッズコートにグラフィックプリントはなかなか珍しいのではないでしょうか。
 
2パターンのグラフィックとブラック、カーキの2色展開。
 
そしてお値段が、、
 
12000円
 
限界です!!
 
 
 
 
 
防水と撥水加工が施されており季節の変わり目に便利な軽めタイプです。表地は、ポリエステル、綿、型崩れの少ないT/Cウェザー素材を使用しています。後裾部分はボタンを留めれば収納可能なのでスタイリッシュにも着こなせます。
 
 
 
フロントは閉めてハイネックにしても
 
 
開けてルーズに着こなしてもOK
 
 
個人的にはオーバーサイズで着こなしてほしいですね。
 
冬場は中に薄手のダウンなど着込めばマウンテンパーカー的に着れますし万能だと思います。
 
 
ミリタリーなんだけどミリタリーっぽくない、そんなイメージで仕上げました。
 
古着のモッズコートのようなクタッとした雰囲気もいいですが、vibecaはポリエステル混のコットンですのでパリッとした質感でストリートファッションとの相性は抜群なのではないでしょうか。
 
 
 
 
  M L
着丈(後)(cm) 105 109
身幅(cm) 58 62
袖丈(cm) 63 66

 
 
 
 
 
 
 
現在お問い合わせが一番多いアイテムとなっております。
 
ボディの欠品が出たタイミングで生産終了とさせていただきますのでご検討中の方はお早めに!
 
秋に向けて準備していきましょう。